スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛の薄毛と女性ホルモンの関係

髪の毛というものは女性ホルモンの減る40代あたりから薄くなり始めるのだそうですね。



たしかに見た目は若く見える芸能人でも分け目が薄い、白く見える人と言うのは多いですし、女性なので行くもうとか増毛とか発毛など治療はあまりしないのかもしれませんね。



あまり定番ではないので芸能人と言えどやろうとは思わないとか、抵抗があるなどの気持ちがあるのでしょうかね。



一般的には中年年齢になるとツヤがなくなる、コシがなくなる、うねりが出てくると言われます。



髪にも寿命があるのならキレイな時に髪の毛をいろいろとヘアスタイルを変えていきたいですね。


スポンサーサイト

モデルの冨田リカ、俳優・萩原健一との結婚生活は充実している

モデルの冨田リカ(49)さんは2月に俳優・萩原健一(60)さんと結婚しました。

新婚生活は「意外と穏やか。お仕事がお休みのときはほとんど一緒に過ごしてます」

女性が美を保つ秘訣としては、「街ですれ違った人を素敵だなって思ったり、その瞬間瞬間で恋をする気持ちはとってもいい栄養だと思う」など日常の些細なよくある出来事を活用するのがいいと紹介。

『イオン×THEFACESHOP』イオンの店舗で韓国の化粧品ブランド・THEFACESHOPの商品を扱う予定。

40歳を過ぎた頃から肌に気を遣うようにな今は常に肌の保水や保湿を心がけている。

「二人でジムに行ったり美味しいものを食べたり、お互いに感性を刺激しあって穏やかな毎日を送っています」と充実した生活を送っていることをうかがわせた。


冨田リカさんは保育園を経営したり、元夫の方が経営者だったりと、リーダー的な立場にいたり、中心にいるというのを好む向上心の強い方なのだそうです。

年齢に関係なく勉強を重ねたり、常に今よりも良いことを求めるのだそう。

週刊誌には今まで2回結婚していて、1回目の結婚では子供もいるけれども冨田リカさんが家を出た形になったので、子供とは別れて暮らしたなどの話が出ていましたが、冨田リカさんは40歳前後で表の世界に出てきたのでよく分からないですね。


インターネット通販ではコスメ化粧品が激安になっていることも多い

コスメ化粧品はやはりネット通販の方が安いみたいですね。

各店舗ごとに店員スタッフが何人もいるというわけでもなく人件費がカットできるからか、ネット通販はかなりお得な価格になっていることが多いです。

とくに海外の輸入化粧品は価格を臨機応変に変えることができるからかかなりな激安価格になっていることも見かけます。

普段店頭で販売されている価格よりも半額だったり、さらには三分の一ほどになったいたりと。

1個の価格で3個も買えるわけですから全然違います。

最近ではネット通販ショップで激安価格、最安値価格のものがないか確認してからなければ実際のお店で買うようにしています。

ネット通販を活用するかしないかでずいぶん出費が変わってくると思います。




気になるシミの対策

サンプルや試供品など無料化粧品

アテニアの化粧品




まつ毛を伸ばしたい、まつ毛の美容液もある、自然体なまつ毛

最近はまつ毛が伸びる美容液というのも人気ですね。

以前からそういう商品はありましたが。

まつ毛を長くする、長く見せるためにはマスカラを塗る、エクステンションで増やす、カールをしてまつ毛を強調するなどもあります。

マスカラの場合には自分でもできて便利ですが、マスカラが落ちてしまわないか、化粧崩れという部分もやや気になるところでしょう。

エクステンションやカールは1ヶ月ほど経過すれば店に再び通う必要があるので忙しい方は近所ではない方はやや継続できない感じでしょうかね。

そういう面からすればまつ毛が伸びる美容液というのはけっこう便利なのかもしれません。

伸びればカールだけで済むとか、マスカラはひと塗りで自然体なまつ毛になることも考えられます。


ダイエットで希になる皮膚のたるみ、皮が伸びたままに、外科手術など

ダイエットというのは体重を減らすことができても皮膚のたるみというのは気になるものです。

皮膚、皮が伸びたままで脂肪だけが減ってしまったという場合にはたるみとなって残るものです。

だいたい30㎏ほど減量すると皮膚のたるみというのが目立つほどになると言われています。

100㎏から50㎏へと減量に成功した方も皮膚のたるみは気になると話していました。

減量50㎏ということになりますがやはり気になるのですね。

せっかく痩せても水着が着れない、ビキニは無理とがっかりする方も多いですが、手術によって皮膚を切除する方法もあります。

自然にたるみがなくなるというのはやや難しく限界があるそうなので整形外科の先生などに相談するのも良いでしょう。



 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。