スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロの中島知子が家賃を返済

オセロの中島知子が家賃を返済したそうですが、ある意味借金1000万円ほどあり、それは家賃だけなので凄い状況と言うか。


滞納でも半年間住まわせ、柔軟に対応してくれる大家はあまりいないでしょう。


占い師と言われる同居女性はいわゆるただの友達関係で、孤独で信頼できる人がいなくなっていた中島知子にとっては唯一応援してくれる人、頼れる人だったみたいです。


それも芸能界への強い思い、向上心の強い中島が成功した芸能界を離れたくない続けたいという思いというものがあったから起きたことなのではないかと思いました。


どうやら中島知子の母親は芸能界へこだわり続ける必要もなく引退して普通に結婚して欲しいという気持ちがある、父親も芸能界でがんばろうとする自分を入院させるなど芸能界から引き離そうとしている、しかし中島知子は続けたい思いもあり、状況がさらに悪化、溝が出来てしまったのではないかと思いました。



中島知子が占い師を頼るきっかけになったのも松嶋尚美の独立と元恋人の別れが大きく関係したのではないでしょうかね。



独立するにしても周囲は知っていたのに黙っていたとか、プライドが高い中島からすれば置いていかれた気分でもあったでしょうし、ギャラの支払いも松嶋の方が増えたでしょうから負けたくない気持ちがありがんばりすぎたのではないかと想像してしまいました。


恋人との別れも強気に自分から別れを告げたと言っていたけれども本当は相手の気持ちが離れていっていたという話も。



中島知子の変化は占い師によるものというより、自分の精神面での変化や疲労、それにより周囲の人間関係が悪化し、そこそこいろんな人を見てきて柔軟な対応ができるであろう占い師しか頼る人がいなくなったのではないでしょうか。


占い師だけの問題なら占い師にあれこれ言われただけでは影響はされないはずですからね。


その頃自分に大きな苦難があったのは間違いないでしょう。


それが影響したか、占い師のことが影響したかは分かりませんが。


共演者には毒舌で愛想も悪くなり仕事関係者が寄らなくなるほど協調性もなくなっていたという中島知子にアドバイスを送ったり相談に乗っていたそうですから、支えていたとも言えるのではないでしょうか。


ただ芸能人なので、利用するホテルが高額、すべての値段が高いと言うことで生活が破綻したようです。




スポンサーサイト

辻希美が隠しマンションを持っていた、芸能人の物件

元モーニング娘の辻希美さんが夫の杉浦太陽さんに秘密で、マンションを持っていたそうですが、芸能人は自宅とされているマンションとは別に第二、第三のマンションを持っていることもあります。


SMAPの中居正広さんが100万円のマンションを持っているとか、ダウンタウンの松本人志さんが150万円ほどの遊ぶためのマンションを持っていたとか、いろいろと報じられていました。


プロゴルファーの片山晋吾さんが集中するために自宅とは違う住まいを借りたとか、俳優の内野聖陽さんが子供の泣き声などが気になるということなどで、マンション住まいだったとも言われていました。


結果的には別居を始めると、家族に気を使わなくて済む快適さを覚え、そのまま離婚してしまう場合も多い印象ですが。


自分だけのマンションを持つと、好きにしたいとか、借りるほど家族の絆にヒビが入りつつあるのか。


辻希美さんは他にも衣装部屋としてマンションを借りているそうですが。


まあ人は自分だけの時間が欲しいとか、あちこちマンションを所有していると仕事にも便利でしょうし、借りれるなら借りた方がより快適には生活できそうですが。

加護亜衣の事務所が損害賠償を請求するという話も

加護亜依(23)さんは精神的ショックから入院し、その後退院して元気になっているそうですが、今後は事務所が訴訟を起こすとのことなので苦労は続きそうですね。

「加護はいまでも彼と同棲生活を続けているようですね。事務所を飛び出して連絡が取れなくなって約1年。ブログで加護の活動再開を知り、覚悟を決めました。訴訟内容は、タレント専属契約の確認と、今までの出演や契約のキャンセルによる損害賠償です。弁護士と相談中ですが、損害額は約1億5千万円になります」

これまでは受け入れられない仕事もあったそうですが、それ以外にもイベントなどをドタキャンしていたという話も。

21歳年上の44歳の恋人は経営者でもあるので、その恋人の支払ってもらおうと思えばできなくはないとは思いますが。

23歳で今はトップアイドルとか、見ない日はないというほどの立場ではない上で、1億5千万円という賠償は厳しいでしょうね。


これまでモーニング娘としてやってきて、10代なのに5000万円前後の年収というのが話題になることもありましたが、貯金があるならば無理して仕事をしなくてもよかったのかもしれません。

なかったから仕事を再開させたとするなら、金欠で今後が大変でしょうね。

神田うのが億ションを4部屋買ったと話題になる、週刊誌、マンション、物件

タレントの神田うのさんが億ションを買ったらしいと話題になっていましたが、週刊誌によると六本木ヒルズに近い新築マンションで、夫の西村さんが秘書と一緒にやってきたのだとか。


これまでパンスト御殿のほかに、月の家賃が700万といわれる六本木のマンションや、日産自動車の社長であるカルロス・ゴーン氏も住んでいた元麻布の超高級マンションなどに住んでいたこともあるらしく、事務所によると神田うのさんは引越しが好きな性格で、しょっちゅう引越しはやっているとのこと。



ホテル程度の高級感が漂い、価格は5000万~約5億円ほどになっているのだそう。

7部屋ある最上階のうち4部屋総額26億円を支払ったそうですとのこと。

「(うのは)年中引っ越したいとかいってるからね(笑い)。でも、その六本木のマンションの話は聞いてないですね」

一般的には不動産会社も非守秘義務ということであまり言わないでしょうし、聞いた話によるとというような感じではありますね。

しかし六本木に大規模なタワーマンションが建築されたというのは事実なのでしょうね。


5000万円なら会社を経営していなくともそれほど買えない価格でもないですが、5億円となると購入できる人というのは限られてきますね。


神田うのさんは有名人でもあるので、子供の安全というのは気がかりにはなるでしょうね。

子供の名前も公表はしませんでした。

過去には芸能人の子供の誘拐事件も起きているので、細心の注意は払うでしょうね。

神田うのさんのブログによるとお手伝いさんなどもいるそうで、社長夫人らしい生活をしているのだそう。

小学校あたりまでは送り迎えされながら登下校をするのかもしれませんね。


ダルビッシュ有とサエコ
中居正広とニンテンドーDS




はるな愛の顔のひげやあごひげなどは、除毛など処理、ヒゲや体毛など

男性は顔の口ひげあごひげは目立つものですが、はるな愛さんはヒゲがないですね。


剃った後の青光りもないので元々から脱毛などでヒゲはあまりない状態なのでしょう。


ヒゲは夕方には伸びてくるもの、寝ないうちにいくらか伸びているものといわれるので、はるな愛さんも芸能界に入るにあたってはヒゲの処理はやっていたのでしょうね。


マツコデラックスさんも体毛が濃いのかなと思うほど髪の毛はフサフサですが、ヒゲはないですね。


最近ではヒゲに悩む男性、青くなるのが嫌、つるつる肌でいたいという方も多く、脱毛効果のあるシェーバーや、剃り残しがほとんどないシェーバーが人気ですね。


数日間など長期間生えてこないものや、毛根付近の深い部分から毛を処理するので、一日ヒゲが気にならないアイテムもあるのだそうです。



 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

その他 (65)
スポーツ (28)
健康関連 (11)
芸能関連 (49)
ファッション情報 (12)
食べ物 (24)
生活 (40)
美容関連 (5)
ニュース関連 (2)
経済関連 (6)
住宅など (2)
お笑いタレント (1)
ダイエット (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。